無料
エロ
動画
★ 官能小説用語辞典,人気AV女優無修正動画blog,白石ひより,淫語、卑猥表現辞書。アダルト画像、動画の紹介もしてます。表示に時間のかかる事があります。 ★

ここはアダルト専用ブログですので、必ず年齢認証してください。
ランキングバナー


【18歳以上】/ 【18歳未満】

 カリビアンコム無修正情報 

たわわな胸の実り乳房・乳首〜た〜官能小説辞典・淫語 官能小説用語辞典、人気AV女優無修正動画blog たわわな胸の実り乳房・乳首〜た〜官能小説辞典・淫語
20071209043902

乳房・乳首〜た〜官能小説辞典・淫語




■大切な果物
乳房を隠した両手が握られ、ゆっくりと下ろされていく。彼の視線が乳房に注がれる、大切な果物を丁寧に持ち上げるように、彼は二つの乳房を両手で掴み、ゆっくりと大きく揉みしだいた。
[坂宮あけみ『キャンディトーク』]

■大豆
乳房は小さい方だが、その小さな乳房の三分の一を占めるように、大きな乳輪の先端の乳首は大豆を押しつぶしかけたように、平らで、大きかった。
[豊田行二『野望商戦』]
白石ひより
■大輪の花
詩織の裸体は、そのすべてで、性的な興奮の兆しを示していた。白い皮膚は汗に濡れ、ねっとりとした光を帯びている。乳輪は大輪の花が開いたように面積をひろげ、しかも小高く盛りあがっていた。乳首は充血して、硬く尖り押しつぶされても押しつぶされても、強い弾力で、それを跳ねかえしつづけていた。
[美咲凌介『いとこ・二十七歳と少年 美人社長淫魔地獄』]
白石ひより
■食べごろの果実
乳房は形よく盛り上がって、食べごろの果実を思わせる。肌の浅黒さに正比例するように、乳輪は褐色をしていて、乳首は先端の部分だけが、わずかにピンク色をしている。
[豊田行二『OL狩り』]
白石ひより
■たわわな胸の実り
ナイフを使って、由季のブラジャーの二本の肩紐を切り落とし、更に双のカップの谷間の繋ぎ目を切って、女の白い胸を外気に晒す。やや小ぶりだが、双つのたわわな胸の実りが白い光沢を放って、小さく弾みながらあらわになった。
[北沢拓也『情事の迷宮』]

人気ブログランキングdtiアダルトランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erokannou.dtiblog.com/tb.php/116-89bf91fd

 | HOME |